ウエディングカーニバルってイベント。

January 13, 2015

nakano


たまたま知り合いの方にとある結婚式場で究極のオシャレ&スタイリッシュイベントという、とってもファンキーそうなイベントのことを教えてもらったので、せっかくなんでスタッフと行ってみる。インパクトがあったのは会場コーディネイト。ウエディング専門の有名プロデューサーのワキリエさんという方のディレクションだそうで、コーディネイトはなかなかできない感じでファンキー。なかなか勉強になりました。グラフィック含めトータルで演出する何かをしたいもんです。モデルチョイスも大事だと再認識。と、子役のモデル達も何人か出てた中に8歳の甥っ子が、、、。ちゃんと演技できてるし。。それもセンター。。ちょっと前までワーって走り回ってた悪ガキだったのに、成長してたのが一番の感動でした。う〜んマンダム。

0 ooo
0 22